"" BR-KLASSIKの動画 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: BR-KLASSIKの動画 ♪

2015/02/27

BR-KLASSIKの動画 ♪

ドイツのラジオ局・BR-KLASSIK のサイトで、ネマニャ君の演奏動画が公開されました。
先日ミュンヘンでラジオにご出演された際に録画されたものと思われます。
演奏曲はパガニーニの Caprice24/5 です。


3月にはドイツ・ベルリンとオーストリア・ウィーンでのイエロー・ラウンジへのご出演も決定。
ベルリンの出演者が発表されましたが、ネマニャ君以外にアンドレアス・オッテンザマーさんやアリス=紗良・オットさんのお名前が!凄いメンバーの中に入りましたね。
ベルリンではTV番組へのご出演もあるそうです。

先日インターナショナル発売された「Journey East」も絶好調のようで、UKのクラシック音楽チャートのスペシャリスト・クラシカル・アルバム部門では初登場・第1位!
全てのクラシック・アルバムが対象となるクラシカル・アーティスト・アルバム部門でも初登場で11位にランクインされています。
ここ数年英国で演奏されたのは数えるほどの機会しかないネマニャ君のアルバムがここまでチャートの上位に食い込んだのは本当に凄いことだなと思います。

4月にはロンドンのロイヤル・アルバート・ホールにて行われるClassic FM LIVE へもご出演。こちらのチケットは既にソールドアウトになっています。
英国での注目度もどんどん高まっているようですね。

既に夏のフェスティバル・シーズンのスケジュールもちらほら出てきて、益々お忙しくなりそうなご様子。
お体にはくれぐれもお気をつけて、素敵な演奏を世界中に届けてくださいませ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿