"" Münchner Philharmoniker ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Münchner Philharmoniker ♪

2015/02/02

Münchner Philharmoniker ♪


ネマニャ君がミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団(Münchner Philharmoniker)の演奏会に登場します。
23日のゲネラルプローベ及び478日の定期演奏会、会場は2013年にも演奏されたミュンヘンのガスタイクです。

詳細はこちら ♪



ご出演が発表されたのは昨年の春。
「ネマニャ君が遂にミュンヘン・フィルに呼ばれた!」と嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました。

どのような環境でも、それが例え小さな会場でも。
常に音楽に没頭し、ご自身も楽しみながら、その素晴らしさを伝えてくださるネマニャ君。
いつ何時でも最高の演奏を届けてくださるのは間違いないですが、今回の演奏会はいつも以上に大きなチャンスであり、更なる飛躍に繋げるための重要な演奏会だと思っています。

これまでご共演されたオーケストラの中でも屈指の存在であるミュンヘン・フィル。
ドイツの名門オーケストラの定期演奏会にソリストとしてご出演。
ネマニャ君がついにここまで来たのだなと感無量です。

以前お会いした際にこの演奏会の話になり「とてもエキサイティングで僕も凄く楽しみにしている。」と仰っていたネマニャ君。
大きな重圧もきっとあるでしょうが、いつものように真摯に、そして自由に、どこまでもネマニャ君らしく、ご一緒に演奏される皆様と心から演奏会を楽しんでいただきたいなと思っています。
演奏会のご成功を心よりお祈り申し上げます。


そしてそんな大舞台。
聴きに行かないという選択肢は私の中には勿論無い・・・・・・・。
本日夜のフライトでミュンヘンへ旅立ちます。
ミュンヘン・フィルをバックにガスタイクに立つネマニャ君を想像するだけで、既に泣きそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿