"" 今夜がラストの演奏会です!|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 今夜がラストの演奏会です!

2015/02/08

今夜がラストの演奏会です!


ミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会。
昨夜も言葉にできないほど、ただただ素晴らしい演奏を聴かせてくださったネマニャ君。

1月後半から本当にお忙しいスケジュールで、またミュンヘンは寒さがとても厳しいので、体調管理をすることさえ難しいかと思います。
そんな中でも気迫のこもった、ご自分の魂を削るかの様な、心に迫る本当に素晴らしい演奏を披露してくださったネマニャ君。

来日時、更にはニューイヤー時の演奏よりも、一段と凄みを増して、本当に日々進化されている事を実感致しました。

いよいよ今夜が定期演奏会のラストとなります。
きっとお疲れもピークに達していらっしゃるかと思いますが、今夜も素晴らしい演奏会になりますように、ご成功を心よりお祈り致しております。
皆様もどうぞここミュンヘンに向けて、ネマニャ君にエールを送ってくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿