"" ミュンヘンでのネマニャ君 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ミュンヘンでのネマニャ君 ♪

2015/02/07

ミュンヘンでのネマニャ君 ♪

気温が氷点下で毎日寒いミュンヘン。
到着した日と翌日は快晴でしたが、ここ数日は曇り空です。

ミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団のゲネラルプローベ及び定期演奏会の初日も無事に終了。
素晴らしい演奏でミュンヘンの聴衆の方々の心をがっちり掴んだネマニャ君。
サイン会では大勢の方々に囲まれていました。

合間にラジオにご出演されたり、デパートでのショーケースに登場されたり、音楽冊子の表紙も飾られています。
ショーケースでは観客の方の無茶振り(笑)を受けてPashona Koloをお一人でご披露するという、とてもレアな瞬間に立ち会えました♪
何度かお話しする機会がありましたが、ミュンヘンでのご滞在を楽しまれているとの事。

今夜と明日の夜も定期演奏会です。
きっとまた大勢の聴衆の方々を魅了されるのだろうなと、本当に楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿