"" クラシックカフェ ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: クラシックカフェ ♪

2015/02/12

クラシックカフェ ♪

ミュンヘンから帰国しました。
少し落ち着いたら、演奏会の感想や旅日記を書いてみたいと思いますので、お付き合いくださいませ♪

Journey East」のインターナショナル・リリースを受けて、ネマニャ君の周辺は何だかとても慌ただしくなっています。
特にドイツでは連日プレスリリースが行われ、様々な媒体に登場していらっしゃるので、記事をチェックするのが大変です。
こちらでご紹介しようかと思ったのですが、あまりに数が多いので保留・・・・(汗)

メディアへの露出が増える度、注目度もどんどん高まっているので、フランスやドイツの演奏会も早々とソールド・アウトになることが多くなりました。
本当に凄まじい勢いで、高い高い場所へと昇っているネマニャ君。
少し寂しさも感じつつ、誇らしい気持ちで一杯です。

そんな中、ラジオNHK FM の番組「クラシックカフェ」でも「Journey East」の中から数曲ご紹介いただけるようです。

219日(木) NHK FM  14:00-15:55
クラシックカフェ

放送内容はこちらでチェック ♪

放送がとても楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿