"" 旅日記・ドイツ編・Part3 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 旅日記・ドイツ編・Part3 ♪

2015/02/24

旅日記・ドイツ編・Part3 ♪

25日(木)★

前日の演奏会の余韻でなかなか寝つけず、結局2時間しか眠れなかったこの日。
朝から仕事関係で外出しました。

演奏会のための海外行きに無理やり仕事を絡める最近のワタシ。
だってそうしないと大手振って行けないんだもん・・・・・・(;一_一)

この日は電車に乗って





こんな場所を通って


こんな雪深い駅に到着し


道なき道を歩き


到着したのはこちら。


で、こんなの見て





そして最後にこんな誘惑が・・・・・・。


そしてこうなる・・・・・・・。ボトル4本を抱えて歩く雪道は辛かった・・・・・。
完全に雪に埋もれた駅のベンチ・・・・・・・寒すぎた・・・・・。


そして再び電車でミュンヘンへ戻り、宿泊ホテルへ。
まだ15時頃だったというのに異常な睡魔に襲われ、このまま夜中まで寝ちゃったらしい・・・・・。

美味しいご飯とか、素敵な風景とか、楽しいショッピングとか、素敵な旅日記とは程遠いなぁ、我がブログ・・・・・・・・(; ・`д・´)

あ、でもこんな素敵な教会が見れたんですよ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿