"" マレーシア公演に向けて|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: マレーシア公演に向けて

2017/06/07

マレーシア公演に向けて


ネマニャ君のアジアツアー、第3弾はマレーシア・クアラルンプール公演。

マレーシア・フィルハーモニーとの共演で曲はチャイコン。
ネマニャ君のチャイコン、久しぶりに聴ける♪

しかも演奏会場はペトロナス・フィルハーモニック・ホール。
とっても楽しみ!

という訳でいよいよ今夜待望のクアラルンプールに出発なのですが。
問題がひとつ。


私、紫外線アレルギーなんです・・・・(涙)
日光に長時間当たるととんでもない目にあうんです・・・。

3月のプーケットでも浮かれていたら蕁麻疹だらけになり帰国。

しばらく蕁麻疹に苦しみ、ようやく落ち着いたと思ったのも束の間。

つい先週末、某・飲料メーカーさんにご招待いただきお邪魔したエアレース。
屋根付きのVIP席かと勝手に期待して出かけたら、スポンサー席のウッドデッキで観戦することに・・・・。

そりゃそーですよね。VIP席って普通に買うと30万円ですもんね・・・・。
そんなお席に呼ばれる訳がない・・・・。

陽射しギラギラのウッドデッキに「・・・・こ、これはヤバい!」と思いつつ、ご招待いただいた手前「私アレルギーなんで帰ります~。」とも言えず。

レースを観戦していたら想像以上に面白くってご機嫌になり。
すっかりアレルギーのことを忘れ、結局最後まで観戦し、会場で行われていたGLAYの野外ライヴもついでにちゃっかり観て。

散々日光に当たった結果・・・・・。

今わたし蕁麻疹だらけです、はい(涙)

こんな状態で日光ギラギラのマレーシアなんて無理です・・・(*ノωノ)

観光なんてとんでもない。演奏会以外はずーっとホテルに籠って、絶対に日光浴びないようにしないと!

そう考えつつ、海外天気予報を見てみたら。

クアラルンプールの今週の天気予報。
木・雷雨。金・雷雨。土・雷雨。日・雷雨。
降水確率・80%~90%。

あ、あれ?私命拾いしたらしい・・・・(;´∀`)

とりあえず日光の心配はなさそうなので、痒み止めを大量にスーツケースに忍ばせて、行ってまいります。




0 件のコメント:

コメントを投稿