"" 京都公演終了|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 京都公演終了

2017/06/21

京都公演終了

京都公演終了しました。

凄かった!素晴らしかった!
会場のお客様のボルテージがどんどん上がるのが手に取るようにわかりました。
Trillesはアンサンブルというよりバンド。
それも世界一カッコいいバンド!

感想は後日改めて書こうと思います。

それにしてもサイン会、凄い事になっていました。
話をしようとしている最中に、横からうわーってファンの方々に入って来られ、揉みくちゃにされたのにはビックリしました。
日本だと一言挨拶するだけでも難しい・・・(涙)

その違和感に戸惑いっぱなしの今回の来日です。
演奏会の感想、直接お伝えしたかったな。

日本公演は終了ですが、まだまだ続くアジアツアー。
もう少しだけ夢の続きが見れそうです。
最後までしっかり見届けたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿