"" クアラルンプール公演 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: クアラルンプール公演 ♪

2017/06/10

クアラルンプール公演 ♪



つい数時間前に終わったクアラルンプール公演初日。

言葉で表すのが難しい程、圧巻の演奏でした!!!
美しくて、素晴らしくって、ただただ凄かった!

こんなに凄いネマニャ君と出逢えたこと、同じ時代を生きていること。
信じられないくらい幸せです。

きっと一生こんな感じでネマニャ君の音と一緒に生きていくのだなと思ったら、1日でも長く生きたいって思いました。

私の生きる意味はネマニャ君を聴くこと。
こんなに幸せな人生を私に与えてくれて本当にありがとう!
ネマニャ君には心から感謝しています。


2 件のコメント:

  1. カフェラテ2017/06/10 21:00

    こんばんは。

    素敵な演奏だったのですね☆☆文章からすごく伝わってきました♪

    18日の日本での初ネマニャさんのコンサートとても待ち遠しいです(^^♪

    返信削除
    返信
    1. カフェラテさま
      こんにちは。本当に素晴らしい演奏でした!ネマニャ君のチャイコンを生演奏で聴いたのは6年振りでしたが、信じられないくらい進化していて驚愕しました!日本でも弾いて欲しいです。
      いよいよ来日ですね。私も演奏会が待ち遠しいです♪

      削除