"" 優しい人|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 優しい人

2017/06/20

優しい人


とても優しい人。とても強い人。

その反面、とても繊細な人。

優し過ぎるから、他人の気持ちがわかり過ぎて、きっと自分の事を責めたりしちゃうのでしょう。

そんな優しさが嬉しい反面苦しかったりもします。

迷惑かけるくらいなら私がそっと消えればいいのかななんて思ったりもします。

気を遣わせてごめんなさい。心を痛めさせてごめんなさい。

どんな状況であっても、どんな立場にいても。

私はずっとネマニャ君のことも、ネマニャ君の音楽も。

何があっても大好きだから。

いっつも感謝しているから。

だからそんなに優しくしなくていいよ。

今よりもっともっと強くなって、心配かけないようにするね。

本当にごめんなさい。

そしていつも本当にありがとう。