"" アジアツアー終了|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: アジアツアー終了

2017/06/26

アジアツアー終了


ネマニャ君とTrilles のアジアツアー、終わりました。
台中の聴衆の皆様を熱く巻き込んで、熱狂的な喝采を浴びながら終わりました。

一瞬の夢みたいでした。総てが美しい夢の様でした。
夢が終わりました。
でも終わったから、また新しい夢が見れる。

ネマニャ、ギョーム、フレデリック、カテリーナ、アンヌ、そしてナタナエル。
楽しかったです。とっても幸せでした。
心から感謝しています。

パリまでの道中、どうぞお気をつけて。
またすぐ会いましょう!

そしてネマニャ君。長い長いツアー、本当にお疲れ様でした。
様々な場所で大勢のファンの方々に熱く温かく迎えられている姿を見ることができて。
その音楽で沢山の方々を幸せにしている姿を見ることができて。
そこにファンの中の一人として存在することができて。
心から幸せでした。とても誇らしかったです。
こんなにも幸せにしてくれて本当に本当にありがとう。

今日聴きながら思いました。
これが終わりではないと。
これから先もずっとずっと続く長い夢を見続けます!


0 件のコメント:

コメントを投稿