"" 読響さん|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 読響さん

2017/06/18

読響さん



昨日の読響さんの土曜マチネー。
最高のオケ、最高の指揮者、最高のソリスト、最高のコンサートミストレス!
この上ない幸福感を味わえ、幸せな午後のひと時でした。

アンコール時の滅多に見られないアクシデントはご愛敬でしたね。

今日の日曜マチネーを楽しみになさっていらっしゃる方も多いでしょうから、感想はまた後日。

昨日はお世話になっている先生のご縁でリハーサルも見学させていただきました。
お写真はその際に「舞台に立ってみていいですよ。」と仰っていただいて、撮らせていただいた1枚。

ステージからはこんな光景が見えるのですね。
ここにぎっしりお客様が入った様子、壮観だろうなぁ。

こんな素敵な場所で、素晴らしいオケと素晴らしい指揮者さんと。
ネマニャ君が本当に幸せそうに演奏されているお姿を見ることができて、その美しい音を聴く事ができて、本当に幸せでした。

先日のお怪我からよくステージに戻ってきてくださったなぁと、それだけで感極まり、こうして元気そうなご様子で演奏してくれるだけで、もうそれだけで充分と思って。
少し泣いちゃいました。

そんな幸せな夢はまた今日も続きます。

昨日から興奮し過ぎて、逆に気持ち悪くなって、食べ物もなかなか喉を通らないし、既に夜明けなのですが、未だに寝付けません・・・。

今日もあの音を聴けるかと思うと、そわそわしちゃって、ワクワクしちゃって、目が冴える一方。
遠足前の子供みたいですね。

そんな昨日の演奏会、ネマニャ君のファンの方に「ブログいつも読んでいます!」ってお声をかけていただきました。「わー、よく私だってわかりましたね!」と思いがけないことでビックリ。でもとても嬉しかったです。
Kさん、ありがとうございました(*´▽`*)

そして久々に京都のお友達にも会えた♪図々しくお土産までいただいちゃった♪
Mさん、いつもありがとうございます(*´▽`*)
次は京都でお会いしましょうねー。

久々にお会いできた方とお喋りできたり、新しい出逢いがあったり、それも演奏会の楽しみのひとつです。

ネマニャ君の音楽はいつも私に沢山のものを与えてくれます。
本当にいつも感謝かんしゃです。


0 件のコメント:

コメントを投稿