"" 浦安公演のチケットが発売されます ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 浦安公演のチケットが発売されます ♪

2019/10/31

浦安公演のチケットが発売されます ♪


2020年3月のドゥーブル・サンスの来日公演。
浦安公演のチケットが間もなく発売となります。

素敵なフライヤーも出来上がって、いよいよ公演が近づいてきたのを実感します。

以下、公演の詳細です。

ネマニャ・ラドゥロヴィチ Presents ドゥーブル・サンス
2020年3月7日(土) 13:30開場 14:00開演
浦安音楽ホール・コンサートホール

J.S.バッハ: 2つのヴァイオリンのための協奏曲 ニ短調 BWV1043
★第2ヴァイオリン: ティヤナ・ミロシェヴィチ

ファイブ・シーズンズ
ヴィヴァルディ:四季より
「春」第1楽章 「冬」第2楽章 「秋」第3楽章 「夏」第3楽章
 セドラー:日本の春

 ドヴォルザーク: わが母の教え給いし歌 

クストリッツァ: ワルツ(映画『オン・ザ・ミルキー・ロード』より)

ハチャトゥリアン: 剣の舞(バレエ《ガイーヌ》より)

リムスキー=コルサコフ/セドラー: 《シェヘラザード》作品35

チケットは友の会先行予約が11月7日(木)~11月11日(月)、一般発売が11月23日(土・祝) となっております。

前回は自分の分はなんとか友の会先行予約で取れたので、お世話になっている方にお願いされた分を一般で取ろうとしたら、発売開始時間すぐに申し込みが殺到して浦安音楽ホールさんのサーバーがダウンしたという凄い事に・・・・。

私も一般で何とか1枚は死守しましたが、厳しい戦いでした。。。

きっと今回も凄い事になってしまうのだろうな。。。

こんな事もあろうかと、家族全員をホール会員にしたので、万全の態勢で友の会先行予約に挑みたいと思います!

皆様、チケット争奪戦、頑張りましょう!(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿