"" ありがとうございました ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ありがとうございました ♪

2019/10/28

ありがとうございました ♪


アンサンブルリエゾンとのオーストラリア・ツアーを終えたネマニャ君。

つい先程次の演奏会が行われるブリスベンに旅立っていかれました。

スケジュールが厳しくとても大変なツアーだったと思います。
お疲れもピークかと思います。

それでも常に明るく周囲の方々を気遣い、少しでも良い音楽を届けようと真摯に努力されているお姿を今回間近で拝見させていただく機会にも恵まれて、ますますネマニャ君に対する尊敬の念と大好き!という思いがより一層強くなりました。

この6日間沢山の素敵な想い出を本当にありがとうございました!
本当に夢みたいな6日間でした。

こんなに幸せにしてもらってバチが当たりそうです!

と、思っていたら東京行きの帰国便がキャンセルとなりました・・・。
休日が1日増えたと前向きに捉えようかな・・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿