"" 都響2020-2021シーズン ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 都響2020-2021シーズン ♪

2019/10/09

都響2020-2021シーズン ♪


都響さんの2020-2021シーズン、プログラムが発表されました。
ネマニャ君がソリストとしてご登場です♪

プロムナードコンサート No.390

2021年2月11日(木・祝) 14:00開演 
指揮/サッシャ・ゲッツェル
ヴァイオリン/ネマニャ・ラドゥロヴィチ 
【ベートーヴェン生誕250年記念・交響曲全曲シリーズ】

ベートーヴェン:《ウェリントンの勝利》(戦争交響曲)op.91
ベートーヴェン:ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 op.61
ベートーヴェン:交響曲第8番 ヘ長調 op.93


わーい、ようやく発表されました(*^。^*)
ベトコン、ゲッツェルさん、サントリーホールという3つのパワーワード(涙)

ネマニャ君のベトコン久しぶりだなぁ(2016年以来)

ゲッツェルさんとのタッグも久しぶりだなぁ(こちらも2016年以来)

そしてサントリーホールに立つネマニャ君をついに・・・(初体験)

→2008年12月のサントリーホールでの演奏会時はまだネマニャ君と出会っていなかった。私がネマニャ君に出会ったのはその2日後のジルベスター・コンサートなのでした。

しかもオケが都響さんなんて、名演になる予感しかない。
チケット争奪戦、頑張らねば!( `ー´)ノ

プロムナードメンバーズなら会員権がお財布にも優しくて助かります、はい。
(某オケさんの時は定期券×3回分で死にそうになった・・・)

来年の浦安も福井もこれからチケット取らないといけないのに、既に2021年の心配を始めるワタシ。

うーん、来日が多いのはありがたいけれど、チケット争奪戦の事を考えると毎回胃が痛くなるのだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿