"" お誕生日です♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: お誕生日です♪

2019/10/18

お誕生日です♪


Srećan rođendan Nemanja !!!
Želimo ti sve najlepše u životu, puno sreće, uspeha, zdravlja i ljubavi !!!

本日10月18日はネマニャ君の34歳のお誕生日です。

ネマニャ君、お誕生日おめでとうございます!!!

毎年この日が来ると、本当に嬉しくて、今年も無事にお祝いできたと幸せな気持ちになります。

ネマニャ君、生まれてきてくれてありがとう!
ヴァイオリニストになってくれてありがとう!
私と出会ってくれてありがとう!

あのネマニャ君が34歳か・・・・と感慨深いです。

思えば27歳のお誕生日は「もうおじさんだよ・・・。」と嘆いていたし、29歳のお誕生日は「あんまり楽しみじゃない・・・。」と言っていたし。
30歳の時は「30っていう数字を口にするのも嫌だ!」なんて言っていたなぁと・・・。

年月が経つのは早いなぁとしみじみしてしまいます。

時が流れるにつれ、ヴァイオリニストとしてどんどん上に昇っていくネマニャ君。
どれだけ凄い人になっても、少しも変わらず、人に対して優しくて思いやりがあるネマニャ君。
そんなネマニャ君は私の誇りです。

これからも健康第一で、お仕事が順調でありますように。
ネマニャ君とネマニャ君の大切な方々が幸せでありますように。
心からそう願っています。

ネマニャ君、お誕生日本当におめでとう!
皆様も是非ぜひご一緒にお祝いしましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿