"" 浜松公演のチケットが発売されます ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 浜松公演のチケットが発売されます ♪

2019/10/21

浜松公演のチケットが発売されます ♪




Double Sens の2020年来日公演。

日本ツアー初日となる浜松公演のチケットが間もなく発売開始となります。

私は張り切ってプレミアムパスポートを購入したので、既にチケットは入手済み♪
今から楽しみで待ち遠しい!

楽しみにしていたフライヤーもシックでとても素敵ですね。

この写真「Les 5 saisons」の時のですね。
CDがリリースされてライナーノーツを初めて読んだ時に、この写真に添えられたメッセージを見て号泣したのを思い出しました。

私はこの写真がとても好きだったので、今回のアクトシティさんのフライヤーに使用されているのを見て本当に嬉しくなりました。
フライヤー、早く入手したいな。
パウチして宝物にしよう♪

肝心のチケット情報は以下です。

ネマニャ・ラドゥロヴィチ presentsドゥーブル・サンス

2020年3月4日(水)アクトシティ浜松 中ホール
開場 18:30 開演 19:00

【アクトシティ浜松友の会先行発売】
2019年11月3日(日)11:00から

【一般発売】
2019年11月10日(日)

チケットは HCFオンラインショップ(要登録) もしくは チケットぴあ でご購入いただけます。

来日公演の初日、是非ぜひ満員御礼の会場でお迎えしたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿