"" 新シーズンです ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 新シーズンです ♪

2019/10/02

新シーズンです ♪


夏のバカンスが終わり、新シーズンに入ったネマニャ君。

バカンス明けのお仕事はラジオクラシックのクルーズ船。
毎回「行ってみたいなぁ」とお値段をチェックするのですが、今回のクルーズも庶民が気軽に行ける価格ではございませんでした・・・・。

今回は8泊9日のクルーズ。
フランスのオンフルールを出発し、英国のダートマス、リバプール、アイルランドのダブリンと廻り、再度英国に向かいフィッシュガード、ペンザンスと経由し、オンフルールに戻るという旅程になっていました。

とても楽しそうなご様子のお写真が各SNSにアップされていたので、皆様もご覧になられたのではないでしょうか。
クルーズでの演奏会、死ぬまでに一度は行ってみたい・・・。

9月27日と28日はドイツでの演奏会。
国際フェスティバルのためのユース・オーケストラの皆様とのご共演でした。
演奏曲はチャイコン。

27日はバイエルン地方の長閑な山岳リゾート、28日は温泉リゾートと素敵な環境だったようです。
この時期のドイツ、楽しいだろうな。ちょっと行ってみたかった・・・。

ドイツのWebラジオBRでリハーサル時にインタビューを行った様子が放送されています。
4分と短いですが、拝聴はポッドキャストでどうぞ♪

ドイツのメディアで演奏会の様子がいくつか報じられていました。
こちらが特におすすめ → vbw-bayern.de
演奏中のお写真がとても素敵です♪

年内は比較的ゆっくりしたスケジュールのようで、この後はフランス公演、オーストラリア・ツアー、スペイン公演、スウェーデン公演、フランス公演といったご予定が出ています。

冬のバカンス明けのスケジュールがかなり過酷になっているようなので、お体を休めつつ、今シーズンも素敵な演奏を多くのファンの方々に届けてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿