"" Srećan rođendan ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Srećan rođendan ♪

2015/10/18

Srećan rođendan ♪

Srećan rođendan Nemanja !!!
Želim ti puno sreće i ljubavi, zdravlja !


本日1018日はネマニャ君の30歳のお誕生日です!!!
ネマニャ君、お誕生日おめでとうございます!

先日お会いした際に「少し早いけど・・・・」とお祝いを申し上げて、「最初に逢った時は23歳だったのに、もう30歳になるんだね。何だか感慨深いな~。」と言ったら「嫌だー。30歳になんてなりたくない!」と嘆いていたネマニャ君。

思えば27歳のお誕生日は「もうおじさんだよ。この間まで20歳だったのに。。。。」と嘆いていらしたし、29歳のお誕生日は「あんまり楽しみじゃない。」なんて仰っていました。

でも私はこれからのネマニャ君の活動が本当に楽しみ。30代、40代と年齢を重ねるにつれ、今より更に深みを増して、今よりもっともっと凄い演奏家さんになると思っています。

そんなネマニャ君の演奏をずっとずっと聴き続けるのが私の夢。

どうぞこれからもお体にお気をつけて、素敵な演奏を沢山届けてくださいませ。
そしてネマニャ君の大切な方々とご一緒にこれからもずっとずっと笑顔で幸せでありますように、心から願っています。

ちなみに「僕30歳になっちゃうけど、見た目は若いよね?歳取ってないよね?」なんて仰るので「ネマニャはいつもゴージャスだよ。」とお答えしておきました。

本当に年々素敵になっていると思うのはきっと私だけではないですよね?(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿