"" ECHO Klassik 2015 Interview ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ECHO Klassik 2015 Interview ♪

2015/10/19

ECHO Klassik 2015 Interview ♪




ネマニャ君とアンドレアス・オッテンザマーさんのインタビュー動画が公開されました。



ちょうどまさに今、ベルリンのコンツェルトハウスで行われているエコー・クラシックの授賞式。

この授賞式とっても行きたくて、先日のドイツ行きの際に滞在をもう1週間延ばすか、もしくは一度帰国して再度ドイツへ行くか迷ったのですが、そうそう仕事も休めないので泣く泣く断念。

ネマニャ君がレッドカーペットを通って会場入りするお姿、見たかったな・・・・・。

とはいえ、ツイッターやインスタグラム、FB等で会場の様子がほぼリアルタイムでわかるのは嬉しい♪
ネマニャ君のネクタイ姿、初めて見ました!とっても素敵!

と浮かれておりますが、ただいま深夜3時半。昨日より一睡もせず。。。。

何故ならばKLASSIK RADIO でエコークラシック・カウントダウンの放送を4時間フルで聴いて、ようやくさっき終わったから。長かった・・・・・・・。
ネマニャ君のインタビューはほんの数分(涙)だったけれど、お元気そうな声が聴けたので良かったです。

ZDFのライヴストリームが始まるのが現地時間22時。日本時間・早朝5時。
そしてこれ本当にリアルタイムで視聴できるのか半信半疑。。。。。うーん。

メディアテックで放送終了後の公開のような気も若干するので、最悪映らなかったらドイツのサーバー経由でチャレンジする事に。。。。。
ライブストリーム開始まであと1時間半。
さすがに徹夜はきついけどガンバロウ。。。。( ̄▽ ̄)




4 件のコメント:

  1. 去年はばっちりライブ配信あったのですが、今年のライブストリームはドイツ、オーストリア、スイスのみ..とかいうクレジットが出て、見れませんでしたね。見れますなんて言ってごめんなさい。がっかりです。私も眠いです(T_T)

    返信削除
    返信
    1. シルバニアリリー様

      こんにちは。実は疑っていた訳ではないのですが、事前に別番組の視聴を試してみたら観れなかったので、もしかしたら仕様が変更になったのかなと思って番組が始まるまで半信半疑でした。。。。

      そこで万が一映らない時はドイツのサーバー経由で繫ごうと思っていたので、それでなんとか視聴は出来ましたが、途中で何度もダウンして大変でした(涙)
      メディアテックに動画が上がっているので、ドイツ経由ですと視聴できます。先ほど試してみたらスムーズに視聴できました。
      ネマニャ君のためにHBソングを歌ってくれていて感動でした!

      PCには悪影響なのであまりおススメできないやり方ですけれど・・・・(^_^;)

      削除
  2. がっかり...と思ったら、youtubeにとても綺麗な動画UPされて、本当に良かったです。クラリネットとヴァイオリンのデュエットのチャルダーッシュは初めて聴きましたが、超一流の演奏家同志のパフォーマンスは本当にすばらしくて感動しました(≧▽≦)。
    デイヴィッド・ギャレットさんは身長を公開はしてませんが佐渡裕さん(187センチ)と並んでもちょっと大きかったそうなので190センチ弱と思われます。

    返信削除
    返信
    1. Youtube の動画は画質も本当に良くて最高でしたね♪ アンドレアスさんとネマニャ君、相性も良いみたいですね。他の曲も聴いてみたくなりました。デイヴィッドさん、やっぱり190cm近いのですね。TrillesやDouble のメンバーの中にいると一人だけ大きいネマニャ君が、初めて小さく見えたという稀有な瞬間でした(笑)

      削除