"" ドイツより ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ドイツより ♪

2015/10/09

ドイツより ♪



10月6日にシュトゥットガルトで行われた演奏会に登場されたネマニャ君。
指揮を務められたダン・エッティンガーさんと阿吽の呼吸で、素敵なモーツァルトのコンチェルトを聴かせてくれました。

モーツァルトは苦手な私ですが、ネマニャ君の演奏するモーツァルトはとても新鮮で、少し違う側面を見ることができた気がしました。
終演後に「モーツァルトのコンチェルト聴くの初めてでしょ?どうだった?」と聞かれ「凄くinterestingだった!」とお答えした私。
気が効いたことが言えなくてすみません・・・(・_・;

でも本当にとっても良い意味でそう思いました。いつも思うけれど演奏家として色々な顔を持っていて、どれが真実の姿かよくわからない本当に正体不明な人で凄い人!

今日はドイツツアー最終日、フィリンゲンでの演奏会に登場されます。
どんな表情を見せてくれるのか、今から楽しみです♪

そしてもうひとつのお楽しみ。交響曲がマーラーなんですよね〜。
シュトゥットガルトのマラ5、凄く良かった(さすがに長くて疲れたけど・・・)
今夜も楽しみです。しっかり睡眠を取ってマーラーに備えよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿