"" ECHO Klassik 2015 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ECHO Klassik 2015 ♪

2015/10/20

ECHO Klassik 2015 ♪




ネマニャ君がご出演されたエコークラシックの授賞式。

日本からは視聴できなかったので、ドイツのサーバー経由で繫ぎ「画質悪っ!重いっ!でも観れないよりはマシ!」と若干文句を言いながら、ライヴストリームを観たのですが、なんと嬉しい事に動画がYoutube にアップされました!
しかも最高の画質!ZDFのメディアテックの動画より断然ハイクオリティで素晴らしい!

どなただか存じませんがグッジョブ!!!ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ


アンドレアスさんとのチャルダッシュ、とっても素敵ですね!
そしてネクタイ姿のネマニャ君、本当に新鮮!

「今日お誕生日ね。」と話を振られ、少し戸惑ったようなお顔をされた後に、ローランドさんがハッピーバースデーと歌いながら登場されるシーンには感動。

先日ブログに書きましたが、30歳になるのを本当に嫌がっていたネマニャ君。

この前日ご出演されたドイツのラジオでも「30歳じゃなくて21歳みたいな気分。だから皆にバースデーソングを歌って欲しくない。」といった事をお話されたそうですが。。。。

この動画では戸惑いつつ、どこか気恥ずかしそうで、でも本当に嬉しそうなお顔をされているので、想い出に残る素敵なお誕生日になったのではないかなーと思います。

そして今回のもう一つの目玉。
デイヴィッド・ギャレットさんによるバックステージ・インタビュー。

ZDFのサイトで動画がアップされていますが、残念ながら日本からは視聴できません。
ドイツのサーバー経由で繫いで観たのですが、デイヴィッドさんって身長何センチあるんだろう???あのネマニャ君が小柄に見えました。。。。。

私は映画しか拝見したことがないので、とにかく人気がある方!という事しかわからず、どのような方なのか全く存じ上げないのですが、とても気さくでフレンドリーな感じで、ネマニャ君も少し緊張したご様子でしたが楽しそうにお話されていました。

30歳の誕生日を迎えての心境や、誕生日の過ごし方、「Journey east」のプロジェクトで誰に一番インスパイアされたか、成長する過程でどのヴァイオリニストを聴いていたのか、ファッションの事など、色々質問を受けていらっしゃいました。

こちらも動画がyoutube にアップされる事を期待ですね。

何はともあれ、無事に授賞式を終えられたネマニャ君。
レッドカーペットでのお姿や、メディアの記念撮影など、様々なお写真がネット上には氾濫しております。どれも本当に堂々としていらして素敵でした。

ちなみにあまりに素敵なので1枚欲しいなーと、マスコミ用の宣材写真の価格を見積もりしたら、13万円とのこと。しかも3年間という期限付きの貸与らしい。。。(涙)

ネマニャ君、エコークラシックの受賞、そして30歳のお誕生日。
改めて本当におめでとうございました!!!



2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    各地での演奏会の記事など「羨ましい」の一言ですが、詳細なレポのおかげでこちらまで行った気分にさせてもらっています。

    授賞式のネマニャ君素敵でしたね!
    シンプルな衣装もとてもよく似合ってましたし。
    さて、私デイヴィッド ギャレットのファンでもありまして昨日はとても嬉しい一日となりました。
    ネマニャ君とデイヴィッドのツーショットが見られるなんて、まるで夢のよう!
    見た目に反して、デイヴィッドはお話好きでとってもチャーミングな人です。
    あっ、身長は最近公表しないみたいですがずっと以前のプロフィールでは191cmくらいだったと思います。
    フィート表記だったので大体これくらいかと。
    私も思いました、ネマニャ君が小さく華奢に見えるって(笑)

    返信削除
    返信
    1. comi 様

      コメントをありがとうございます。ブログをお読みいただいているとの事、とても嬉しいです♪
      授賞式は本当に素敵でしたね!さすがのネマニャ君もレッドカーペットは正装?と思っていたら、まさかのネクタイ姿で、しかも凄く似合っていて素敵で感激でした!

      デイヴィッドさんは映画で拝見した印象で、繊細な芸術家気質の方なのかな?と勝手に思っていましたが、他の方々のバックステージインタビューでも明るくて気さくなご対応でした。本当に素敵な方ですね!
      ツイッター上に溢れるデイヴィッドさんへの応援メッセージの尋常な数の多さに、その人気ぶりを思い知らされました。
      身長はやはり高い方なのですね!仰る通り、ネマニャ君が初めて華奢に見えるという滅多にない経験をしました(笑)

      削除