"" Stuttgarter Philharmonike ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Stuttgarter Philharmonike ♪

2018/11/21

Stuttgarter Philharmonike ♪


ドイツのオーケストラ、Stuttgarter Philharmonike(シュトゥットガルト・フィルハーモニー管弦楽団)とツアー中のネマニャ君。

スケジュールは以下となっております。

11月21日 イタリア・ミラノ
11月23日 ドイツ・シュトゥットガルト
11月24日 ドイツ・シュトゥットガルト
11月25日 ドイツ・ヴァインガルテン

演奏曲はバッハのコンチェルト、BWV1041とBWV1043。
共演はもちろんティヤナさん!

そして今回スペシャルなのが24日。
バルカン・(バ)ロックと名付けられたスペシャル・コンサート。
シュトゥットガルトのクラブでの演奏で、スペシャル・ゲストとしてTrillesが参加。
通常の演奏会の後に深夜のスペシャルがあるという素敵過ぎる企画です!

私的に今シーズンのハイライトだったため、早々にチケットをゲットしドイツに行く気満々だったのですが、お仕事諸々の事情で涙をのんで諦める事に・・・・(号泣)

せめて友人にプレゼントしようかと思ったチケット。その日友人が「病院の予約があってどうしても行けない・・・・(涙)」との事で、頑張って入手したチケットは私の想い出フォルダの中にしまっておくことにしました・・・。


気になるチケットの売れ行きですが、残念ながらミラノ公演は残席多め。

23日のシュトゥットガルトの会場はリーダーハレ。
ここで以前聴いたことがあるのですが、とても大きくて立派なホールです。
こちらはオケの本拠地だけあって残席は後方に少々のみ。

24日は既に完売となっております。

25日のヴァインガルテンは人口2万強の小さな町ですが、チケットの売れ行きは上々。
サイド席を少し残すのみとなっております。

なかなか無い豪華プログラムだったため、とても楽しみにしていた分ダメージが大きく只今絶賛落ち込み中・・・。
今は仕事を頑張らないといけない時期なので、仕方ない事なのですが、本当に残念で悲しい。

何より本当にお久しぶりにTrillesの皆様とお会いできることを楽しみにしていたので、それが一番無念です・・・。

演奏会のご成功を遠い遠い日本からお祈りしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿