"" 最近のお仕事 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 最近のお仕事 ♪

2018/11/07

最近のお仕事 ♪


相変わらずお忙しそうなネマニャ君。

10月30日は英国・ドーセットでロールさんとご共演でした。
400年の歴史がある邸宅の図書館で、カナッペ・レセプションと2コース・ディナー付きの演奏会。ちなみにチケットは完売!

お写真を見たら邸宅というより小さなお城でした。
スコットランドにも似たような建物がいくつかあるので、なんだか懐かしかったです。

毎年夏のフェスティバル・シーズンになると「ネマニャ君、今年こそエジンバラ・フェスティバルに出演してくれないかなぁ。」と思います。
いつかスコットランドでネマニャ君の演奏を聴くのが私の夢のひとつだったりします。

そして翌31日はチェコ・プラハでの音楽祭の一環の演奏会。
こちらもロールさんとご共演で、会場はベツレヘム礼拝堂でした。
チケットの売れ行きも上々で、演奏会前日には僅か数枚しか残っていなかったので、きっと当日券で完売したのではないかと思います。
ネマニャ君&ロールさん、大人気ですね♪

当日の素敵なお写真は音楽祭の公式HPのギャラリーでご覧いただけます。

11月8日、9日はスウェーデンのイェヴレ交響楽団の演奏会にご登場・・・・・なのですが、数日前に指揮者さんが指をケガされたそうで、急遽指揮者さんが変更。
それに伴いネマニャ君の演奏曲も変更になりました。

当初の予定ではラヴェルのツィガーヌとモーツァルトのコンチェルト5番だったのですが、チャイコンに変更。

8日・イェブレ公演のチケット売れ行きは上々なのですが、9日・ボルネス公演は非常に苦戦しております・・・。
今日現在で売れているのは約2割。会場の80%が今のところ空席です・・・。

ボルネスは人口が約27000人の小さな町、ストックホルムから電車で2時間半かかるので、チケット販売はなかなか大変だとは思うのですが、それでもこの現状はかなり厳しいですね。

オケ側も一生懸命宣伝をされているようなので、当日までに少しでも席が埋まると良いなと思います。

スウェーデンは寒いようなので風邪などひかれませんように。
演奏会のご成功を遠い日本からお祈りしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿