"" シェヘラザードのMVが公開されました ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: シェヘラザードのMVが公開されました ♪

2018/11/15

シェヘラザードのMVが公開されました ♪



ネマニャ君の新譜【BAÏKA バイカ】よりシェヘラザードのミュージック・ビデオが公開されました。

実は事前に見せていただいていたので内容は知っていたのですが、こうして改めて見ると本当に素敵ですね。

撮影はネマニャ君の故郷セルビアのボル。
吟遊詩人みたいなネマニャ君、とっても素敵です。

20代前半の頃と比べると、本当に大人っぽくなったなぁと思います。
(既に30代の立派な大人なのですよね・・・・(;・∀・))

最近仕事があれこれあり過ぎて訳がわからなくなっているのと、大貧血で絶賛体調不良中なので、バイカの国内盤もまだ買いに行けていません(涙)
(輸入盤は沢山買ったので、色々な方にプレゼントして布教活動に勤しんでおります)

全体的に停滞モードなのですが、こうしてネマニャ君の音楽を聴いたり、ビデオを見ていたりすると、元気をもらって頑張ろうと思えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿