"" Double Sens 来日予定 !!!|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Double Sens 来日予定 !!!

2018/11/01

Double Sens 来日予定 !!!


Twitterさんをポチポチ見ていたら、凄すぎるツイートが!!!
(どこのどなたかわかりませんが、お会いしてお礼を言いたいくらい!素晴らし過ぎる情報をありがとうございます!)

アクトシティ浜松さんの演奏会シリーズ
【アクト・プレミアム・シリーズ2019】

公演予定としてなんとDouble Sens のお名前が!!!

2020年3月4日(水)
ネマニャ・ラドゥロヴィチ presents ドゥーブル・サンス
(ソロヴァイオリン+弦楽合奏)

公益財団法人浜松市文化振興財団さんHP

公演予定となっておりますが、日にちも出ているので確定で良いですよね?
大丈夫ですよね?来ますよね?いや絶対来て欲しい!!!

実はチラッとお噂は聞いていたのですが、まさか現実になるなんて!(号泣)

ちょっと手が震えています。泣きそうです。
ついにDoubleが日本に来てくださるなんて・・・・。
感無量とはこのことです。

読響・ハチャトゥリアンからのDoubleなんて、夢みたい。

まだまだ先の話ですが、生きていく気力が湧いてきました!→ついさっきまで具合が悪くて死にそうだったらしい・・・(;・∀・)

まだまだお仕事頑張れって事なのかな。
うん、きっとそうだ!と自分に言い聞かせております。
頑張る!頑張ろう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿