"" ドゥーブルさんがやって来ます ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ドゥーブルさんがやって来ます ♪

2018/11/02

ドゥーブルさんがやって来ます ♪

 
先日ネマニャ君の演奏会で大変お世話になりました浦安音楽ホールさん。

演奏会前にスタッフ様がご挨拶で「またネマニャさんが来るかもしれませんよ〜。」的な事を仰っていましたが、まさかのDouble Sens公演のお知らせが届きました!

2020年3月7日(土)14時  浦安音楽ホール
ネマニャ・ラドゥロヴィチ presents ドゥーブル・サンス(弦楽合奏+ピアノ)

という事はアクトシティ浜松さんも確定という事ですね♪

ついに日本にドゥーブルさんが!!!
わーい、わーい\(//∇//)\

ネマニャ君も以前「Doubleの皆で日本に行くのが夢なんだ!」と言っていたので、いつか叶うと良いなぁと私もずっと願っていました。
本当に嬉しいです!

ピアノはきっとステファニーさんかな?
メンバー皆様来てくださるのかな?
今からワクワクします!

私自身もDouble の演奏会はなかなか機会が無くて、過去に数回しか聴いていないのでとても楽しみです。

問題はチケットが取れるか・・・。
浦安チケット争奪戦の悪夢が再び・・・(`・∀・´)




0 件のコメント:

コメントを投稿