"" BIXでの動画がご覧いただけます ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: BIXでの動画がご覧いただけます ♪

2018/11/29

BIXでの動画がご覧いただけます ♪


11月24日にドイツ・シュトゥットガルトで行われた演奏会のサプライズ企画。
演奏会本編の後に、ジャズクラブでの深夜の演奏。
スペシャルゲストはTrilles。そしてティヤナさんという超豪華メンバー。

渡欧できなかったため私のチケットは想い出チケットになりました(涙)が、Youtubeにこんな素敵な動画がアップされていました!
クラブの関係者の方なのかな?素敵な動画をありがとうございます!

とっても楽しそうな演奏。こういう雰囲気のTrillesが大好き!
やっぱりその場で聴きたかったなぁ。

まだご覧になられていない方は是非ぜひ素敵な演奏をご堪能くださいませ♪








0 件のコメント:

コメントを投稿