"" ドイツに来ています ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ドイツに来ています ♪

2018/06/06

ドイツに来ています ♪

昨日からドイツに来ています。
目的はもちろんネマニャ君の演奏会です。

昨夜はドルトムントのオケの定期演奏会にソリストとしてご登場。
バッハのコンツェルト、本当に素敵でした。

あまりの美しさに現実とは思えず「夢みたいだった!現実と思えない。」とネマニャ君に言ったら「時差ボケだよ、あはは。」と笑われました・・・(・∀・)

こんな風にジョークを言いながらふざけるお姿と演奏時の神がかったお姿が同一人物だというのが、ネマニャ君の凄いところで魅力的なところです。

ドイツの聴衆の方々も熱狂的にブラヴォー、ブラヴォーと何度も声を上げていらっしゃいました。

そんなネマニャ君にお願いして撮らせていただいたお写真がこちら。


10月来日も刻々と迫っています。
皆さま高崎&浦安のチケット確保頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿