"" 浜離宮朝日ホール完売 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 浜離宮朝日ホール完売 ♪

2018/05/30

浜離宮朝日ホール完売 ♪


10月4日の浜離宮朝日ホール公演のチケットが完売と、所属事務所のEアーツカンパニー様のHP及び、浜離宮朝日ホール様のHPで情報更新されています。

わーい。ネマニャ君、ロールさん、凄い!

浜離宮朝日ホールさん、ちゃんとサイトに赤字の「完売」入れてくださっている!
きっとご購入できなかった方からのお問い合わせが多いからなのでは???と勝手に推測しています。


きっと「購入できなかった!」と悲しんでいらっしゃる方も多いかと思います。

が、まだこれからチケット発売になる浦安&高崎が残っております。
特に高崎は平日夜なので狙い目です。

「高崎なんて遠い・・・。」と思っていらっしゃる皆様。
東京ー高崎間は上野東京ラインでも約2時間。電車運賃は片道約2000円です!

浜離宮朝日ホールのチケットを高値で転売している悪い方もおりますが、ネマニャ君やロールさんの音楽を高値転売なんて悪いことに使うような方からチケットを購入するくらいなら、高崎に聴きに行きましょう!

「10月なんてまだ先だし、予定が決まってからチケットを買おう。」なんて悠長なことは言っていられません。
浦安&高崎も早い段階での完売が予想されます。

皆様、万全の態勢でチケット入手に全力を注ぎましょう!
(私は来日チケットはさておき韓国ツアーで頭がいっぱいになっております・・・・。ハングル語との闘いは続く・・・(;´・ω・))




0 件のコメント:

コメントを投稿