"" 浜離宮朝日ホール公演チケット ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 浜離宮朝日ホール公演チケット ♪

2018/06/12

浜離宮朝日ホール公演チケット ♪

 
スイス滞在中にドイツの友人からこんなメッセージが届きました。

「私ネマニャの演奏会で日本に行こうと思うの!チケット手配してもらえないかしら?」

えっ???嘘でしょ???
ドイツからわざわざ来るの????
ドイツにいればいくらでも聴けるのにわざわざ日本へ???

演奏会のためにわざわざ日本へなんてちょっとヒク・・・・(;・∀・)・・・・と思ったのですが、考えたら自分も同じ立場だった・・・。

という訳で、「じゃあどうにかしようじゃないか!」と思ったのですが、私の手持ちチケットは既に全部ご招待席やお取り置き分となっているので、残りが1枚も無いのです・・・。
どうしようかなー?と、なんとなく浜離宮朝日ホールさんのHPを見てみたら、あれ?「完売」の赤文字が消えている。。。

これはもしや???と思い、チケットセンターさんに電話をしてみたら、後方や2階のお席ですがまだ複数枚残っているそうです。わーい、奇跡!

早速友人分のチケットを2枚無事に購入。

という訳で、完売で諦めてしまった方は、もしかしたらチャンスがあるかもしれませんので、浜離宮朝日ホールさんのHPをご確認の上、朝日ホール・チケットセンターさんにお問合せくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿