"" 群馬・高崎公演チケット一般発売です ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 群馬・高崎公演チケット一般発売です ♪

2018/06/14

群馬・高崎公演チケット一般発売です ♪


10月5日(金)に群馬・高崎で行われるネマニャ君とロールさんの来日公演。

明日6月15日(金)がチケットの一般発売開始日になります!

先日公演のフライヤーをいただくために、高崎まで行ってきました。

行きは新幹線。東京から高崎までは1時間弱なのであっという間に到着。




群馬と言えば・・・・もちろんぐんまちゃん♪


久しぶりに来たなー、高崎。


 音楽モチーフが多かった高崎駅構内。




演奏会場のコアホールが入っている高崎シティギャラリーまでは駅から歩いて7-8分くらいでした。
建物がある通りはその名も「シンフォニーロード」。


こちらが高崎シティギャラリーです。


建物を横側から見ると一部円形になっていました。
この円形部分が演奏会場となるコアホールです。


館内に置かれていた演奏会のフライヤー。
とても小さなホール、至近距離で聴くことができるお二人の演奏。
まさに「324席の贅沢」ですね♪


お目当てのフライヤーをゲットした後は、のんびりお散歩しながら高崎駅へ。
そして駅構内のお土産物屋さんで群馬の美味しそうなものをいくつかお買い上げ。
ちょっとした旅行気分。

帰りは湘南新宿ラインでのんびり帰りました。
新宿までは2時間くらいだったかな。

群馬と言うと「遠い!」というイメージがあるかもしれませんが、演奏会後でも関東近辺であれば充分日帰りできるくらいの距離。

貴重な来日の機会ですので、もしお時間取れる方は是非高崎公演も!


そんな高崎公演のチケット。
一般発売開始は6月15日(金)です。
ご購入は窓口購入、電話予約、インターネット、チケットぴあ。
それぞれ発売開始日、開始時間が若干異なりますので、ご注意ください。

公益財団法人 高崎財団

チケットぴあ

満員御礼の会場でお二人をお迎えできますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿