"" 高崎公演チケット完売間近です!|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 高崎公演チケット完売間近です!

2018/06/18

高崎公演チケット完売間近です!

ネマニャ ネマニャ・ラドゥロヴィチ

10月5日(金)群馬県高崎市にある高崎シティギャラリー・コアホールで行われるネマニャ君とロールさんの演奏会。

つい先日チケットが一般発売になったばかりですが、既に1階席は完売のご様子。
残りの2階席も残席少となってきました。

私個人のチケットはお知らせをいただきすぐにセット券で購入したのですが、友人に頼まれたチケットを購入するために、発売日に高崎まで行ってきました。

わざわざベルギーから聴きに来るので、少しでも良いお席を取ってあげたい。
という訳で、早朝5時台の電車で高崎へ行き、8時半から窓口に並びました。

セット券や友の会先行発売分で半数以上のお席が事前に販売されていて、ホールの関係者の方々も予想以上の反響に驚いていらっしゃるとのこと。

当日は受付のスタッフの方々に大変良くしていただき、かなりの良席を購入することができました。
高崎シティギャラリーの皆様、お世話になりありがとうございました!

早速友人にチケットの写メを送ったら大喜びしていました。

高崎は「音楽のある街たかさき」として、様々な演奏会を独自で企画されていらっしゃるようです。
そのため会場には沢山のフライヤーがあり、「こんなに有名な方もここで演奏されるんだ!」という方々もズラリ。

ただ全般的にクラシックの演奏会の集客率は下がっているように感じられるので、なかなか苦戦しているご様子の演奏会も・・・。

ネマニャ君の10月の演奏会も、東京は絶対数が多いので完売、浦安は日曜日のマチネであることとチケット代が安いので完売、と予測していたのですが、正直ここ高崎公演が一番厳しいのではないかと思っていました。

発売当日も予想していたよりはスロースタートな売れ行きで、初日を終えまだ50席以上の残席があったため、「やはり状況は厳しいかな・・・。」と気を揉んでいました。

ところが土日でかなりチケットが動いたご様子。
今日(6月18日)現在で残すは2階席があと僅か!

この勢いで早目の完売を期待しております!
当日お二人を満員御礼の会場でお迎え出来ますように。

「高崎も行ってみたいけど・・・。」と迷っていらっしゃる方。
私は既に2回(笑)行きましたが、東京から思っていたより全然近いです。
わざわざ新幹線に乗車しなくても、上野東京ラインや湘南新宿ラインで行けますし、グリーン席で行くとお弁当など食べながら遠足気分♪

会場の高崎シティギャラリー・コアホールさんも高崎駅から歩いて行けますし、1本道なので迷うこともありません。

是非お時間に余裕のある方は、高崎公演もご検討くださいませ!

チケット購入は高崎財団さんで♪



0 件のコメント:

コメントを投稿