"" 浦安公演チケット完売 !!!|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 浦安公演チケット完売 !!!

2018/06/23

浦安公演チケット完売 !!!


本日6月23日(土)より一般発売されたネマニャ君とロールさんの浦安公演チケット。

・・・・・・凄まじかったです・・・・(*ノωノ)

お世話になっている方々をご招待する分で購入しようと思いパソコン、携帯、iPadを駆使し、主人にも会員登録してもらいネットでの購入方法を何度もレクチャーし、時報をセットし9時ちょうどにトライしたのですが・・・・。

結果

なんとか必死で1枚だけ確保したのですが、ホールの方も「想定外でした」と仰っていた極めて珍しいトラブルがその確保チケットに起こったという、どこまでもツイていないワタシ・・・・・。

私もありとあらゆるパターンをシュミレーションしていたのですが、このパターンは想定していなかった、まさに奇跡的なトラブル・・・・。
システム上通常ならあり得ないそうですが、今日はサーバーがダウンしてしまったらしいので、検証してみないとわからないそうです・・・。

という訳で、ホールの方にお電話し助けていただき、なんとか1枚だけ確保。
浦安音楽ホールのスタッフ様、ありがとうございました(涙)

・・・・お電話繋がるまで200回以上架けましたけど、ははは(;・∀・)
きっとホールのスタッフの方々も胃が痛い1日だっただろうな・・・。

とはいえご招待したい方が多すぎて、1枚では到底足りない。
じゃんけんでもしてもらうか・・・・(;´・ω・)

こんなことなら、父、母、姉、妹、義理家族まで総動員して全員ホールの友の会会員にしておけばよかったなぁ・・・・なんてことを考えている私です。

次回来日時への教訓です(汗)

★ちなみに高崎公演チケットも単券&セット券、共に完売しました!



0 件のコメント:

コメントを投稿