"" 浦安公演チケット当選 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 浦安公演チケット当選 ♪

2018/06/13

浦安公演チケット当選 ♪


欧州滞在中までは覚えていた浦安公演チケットの抽選日。
実は今日だったんですね。
肝心の今日、すっかり忘れていました・・・・(;・∀・)

先ほど毎日山ほど舞い込むDMを削除作業していたら、浦安音楽ホールさんからのメールを発見!!!

結果は【当選】でした~。わーい(*^。^*)
チケット無事に取れたー。
これで、東京・群馬・千葉、全部確保できました♪
ホッと一安心。

とはいえかなり後方の座席でした。私のクジ運の悪さ。。。
でも文句を言ったら罰が当たる!聴けるだけでも有難い!

ホールの方にお伺いしたら想像以上に申し込みが多かったそうです。さすがネマニャ君。
一般発売分も確保はされているそうですが、かなり少ないそうです。

私もお世話になっている方々に頼まれた分があるので、一般発売でも購入しなければならないのですが、かなり厳しい戦いになりそうですね・・・・。

皆様はチケットご無事に確保できたでしょうか。

そして群馬・高崎公演のチケット一般発売日も明後日15日に迫っております。
皆様、頑張りましょう!
私もドイツの友人に頼まれた分の確保を頑張ることになりました。

正直言うと、友人とはいえ1度しか会ったことないし、向こうから一方的にしょっちゅうメールが来るだけ(しかも英語じゃない・・・)なので、そんなに親しくはないのですが、ネマニャ君の演奏会のためにわざわざ日本まで来るというその心意気に若干ヒキつつ、ちょっと感動もしたので、少しでもお手伝いできれば良いなーと思っております。

そんな訳で、自分の分のチケットはなんとか3公演分確保できたのですが、頼まれた分の入手のため、チケット確保の戦いはまだまだ続くのでした・・・・頑張ろう!!!

高崎&浦安、一般発売で購入される皆様、お互い頑張りましょうね!







2 件のコメント:

  1. 初めまして!!!
    いつも楽しいブログを繰り返し拝見しております♪
    浦安 京都から行く予定です!!
    私も当選しました〜〜
    この喜びをお伝えしてくてコメント
    入れさせていただきました。
    あと数ヶ月 待ち遠しいですね!!

    返信削除
    返信
    1. erico 様

      初めまして。コメントをいただきありがとうございます。
      浦安当選おめでとうございます♪あと4か月弱、とても楽しみで待ち遠しいです。

      HP拝見させていただきました。私も飲食の仕事をしておりますので、とても興味深かったです。
      いつかお目にかかれる機会がありましたら、色々お話させていただきたいです。😊

      削除