"" スケジュールがアップされました ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: スケジュールがアップされました ♪

2018/05/29

スケジュールがアップされました ♪


ネマニャ君のオフィシャルサイトで演奏会のスケジュールが更新されております。

ほぼ正式発表済みの演奏会ばかりなので特にサプライズ感はありませんでした。
唯一の例外は7月14日のモクラゴラ。前回もプレスリリースは数日前という思いっきりセルビア時間(笑)だったので、今年もそうかと・・・。

改めて見ると本当にお忙しいスケジュールです。
今後のご予定を簡単に予習してみます。

6月はドイツでドルトムント・フィルとバッハ2公演、スイス・ビュルゲンシュトックのフェスティバルでアンドレアス・オッテンザマーさんとホセ・ガヤルドさんとのトリオで2公演、フランスでTrilles3公演。

7月はTrillesでフランス4公演、モクラゴラ&コトルのフェスティバルにDoubleでご出演しそれぞれ1公演ずつ、アイ・カルチャー・オーケストラのポーランドでのお披露目公演を経て、夏のツアーとしてフランス、オランダ、デンマークでそれぞれ1公演ずつ行われます。

8月はフランス、ベル・イルの音楽祭でロールさんとご共演、その後アンドレアス・オッテンザマーさん、クセーニャ・シドロワさん、ロールさんとのカルテットでドイツ、スイス、フランスで合わせて6公演あります。こちらのカルテット今後も継続されるのか、既に2019年度の演奏会も決定しております。
8月後半は恒例のラ・シェーズの音楽祭にご出演されます。

9月は後半にこちらも恒例となったニュイ・ロマンティックのフェスティバルにご出演。
ロールさんとのリサイタルです。
9月のご予定はこの1公演のみなので、遅めの夏休みを取られるのではないかと思われます。

そして10月は来日。そして韓国ツアー4Days、ロイヤル・リヴァプール・フィルと2公演、ロールさんとご一緒に英国公演&チェコの音楽祭にご出演というスケジュールになっております。

オフィシャルサイトのご予定は10月までとなっておりますが、年末までのご予定も簡単にご紹介します。

11月はスウェーデン1公演、イタリア1公演、ドイツ4公演。

12月はボルサン&ゲッツェルさんとアムス&パリ公演、オランダ3公演となっております。

ネマニャ君のスケジュールチェックをしながら、どの演奏会を聴きに行くか考えるのが私の楽しみの一つでもあるのですが、今年は聴きに行きたい演奏会が多過ぎてどこへ行けば良いのかわからない状態となってきました・・・。

アイ・カルチャーも聴きたいし、久々にTrillesも聴きたい。でもカルテットも聴いてみたい。11月のドイツも行きたいし、ボルサン&ゲッツェルさんも聴きたい。でもオランダも行きたい。

もし一つだけ何でも欲しいものが手に入るのなら【どの航空会社でも一生無料で搭乗できるフリー航空券】が欲しいなぁと願ってやまない今日この頃です。





2 件のコメント:

  1. いつも貴重な情報ありがとうございます。10月のスケジュールを見ると10月3日にSapporoとありますが、札幌のどこのホールとかわかりますか? 北海道にネマニャさんが来てくれるなんて、こんな幸せなことはないのですが、一般公開ではないのでしょうか?だったらがっかりですが..。

    返信削除
    返信
    1. シルバニアリリーさま

      こんにちは。札幌ですが演奏されるとは聞いているのですが、演奏会なのかプライベートコンサートなのかは残念ながら不明です。私すっかり蟹食べに行く気満々なのですが(笑)
      10月3日のkitara大ホールが既に予約済みなので、そこだと良いなーと願っております。。。。

      削除