"" スペシャルゲストさま ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: スペシャルゲストさま ♪

2018/05/09

スペシャルゲストさま ♪


GWは皆様どのように過ごされたのでしょうか。

私は通常通り仕事でした。そしてこの仕事で久々に悔しい思いをし大号泣。
仕事で泣くのなんて何年ぶりだろう。頭が痛くなるほど泣きました。
私の未熟さが原因とはいえ、人の裏表を見たというか人間不信になりそう・・・。

大体仕事の事は主人か仲の良い友人に相談するのですが、今回の話を聞いていた主人が言った一言。

「そんなのほっとけよ。だって男で言うなら【ヤリ逃げ】だろ?散々喰い散らかして【あの女ナイわー。】って後で言ってるようなもんだろ。そんな奴相手にするな。」

だそうです。。。。た、例えが・・・・(;・∀・)

でもこの言い方を聞いて爆笑しちゃって涙も乾きました。
ホント、うちの主人のポジティブさというか、気の強さを見習いたい・・・。

そんな散々だったGWに一つだけとっても嬉しい出来事が♪

ネマニャ君のGeneral Managerを務めるDさんが日本にビジネスで来日されたついでに私に会いに来てくださいました。

海外での演奏会で何度かお会いした事があり、ネマニャ君にご紹介いただいた際に「日本に行く事があれば遊びに行くからね!」と仰っていたのですが、本当に来てくださって大感激!

素敵なお土産までいただきました。
嬉しくってサインも入れてもらいました。わーい(*^。^*)


お仕事の事やプライベートの事、ネマニャ君の事など、あれこれお話できて楽しかった♪

来日時やアジアツアーの事、更には2019年度の演奏会の事などもお話したのですが、私がオタク過ぎてスケジュールをチェックしまくっているので「凄いね!僕より詳しいよ。君マネージャーだね!」と爆笑されました。

Dさんにどうして今のお仕事に就こうと思ったのかお伺いしたら「音楽を通して人々に幸せを届けたいから。」と仰っていました。
とっても素敵だなと思いました。

「ネマニャは特別だよ。彼は本当に僕にとって特別な演奏家だから。」と仰るDさん。
そんな素敵なGMさんに支えられているネマニャ君。
音楽家としてとても幸せなことなんだろうな。

自分が大好きで応援している演奏家にこんな素敵なスタッフ様がついていらっしゃるというのは、ファンとしてもとっても嬉しいこと。

「ネマニャ君がこの先もずーっと良い環境で演奏活動ができますようにどうぞよろしくお願い致します!!!」と心の中で思っていました。

ちなみにDさんに「君は日本ではどの演奏会聴くの?」と聞かれたので「もちろん日本は全部行きますし、アジアツアーも全部行きますよ!」とお答えしました。
うーん、今年もクレジットカード地獄が待っている・・・(;´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿