"" ドイツツアーのレビュー ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ドイツツアーのレビュー ♪

2018/05/08

ドイツツアーのレビュー ♪


現在ドイツツアー中の Les Trilles du Diable。

各公演のレビューがドイツのWeb記事でアップされています。

5月3日・インゴルシュタット公演レビュー

5月3日・インゴルシュタット公演レビュー

5月5日・フィーアゼン公演レビュー

5月6日・ギュータースロー公演レビュー

どの公演も聴衆の皆様を熱狂の渦に巻き込んだご様子。
さすがTrilles!!!
各記事で最新のお写真も拝見することができます♪

ドイツツアーは残り2公演。本日はベルリン公演です。
会場はコンツェルトハウス・ベルリン。チケットは完売です!

そして10日はルートヴィヒスブルク城での演奏会。
会場のオルデンスザール、お写真で見ましたが素敵すぎて震える・・・。
あんな素敵な会場でTrillesの演奏を聴けたら本当に夢の中の世界だろうな。
聴衆の方々が羨ましい!

そんなドイツツアー、短期間中にドイツを南から北へ、そして東へ、また南へと縦横無尽に駆け巡るとても忙しいスケジュール。

ネマニャ君、ギョームさん、フレデリックさん、アンヌさん、ナタナエルさん、そしてクリスティーナ!
皆様どうぞお体にお気をつけて、最後まで駆け抜けてくださいませ!
残りの2公演のご成功を心よりお祈りしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿