"" ポーランド公演レビュー&フランス公演 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ポーランド公演レビュー&フランス公演 ♪

2018/05/21

ポーランド公演レビュー&フランス公演 ♪


5月18日にポーランドのヴロツワフで行われた演奏会にソリストとして登場したネマニャ君。
指揮はマエストロ大植、ゴールデンコンビですね!
演奏曲はバーバーのヴァイオリン・コンチェルトでした。

クラシック音楽の検索サイトBachtrackにコンサートレビューが掲載されています。

コンサートレビューはこちら

そして演奏会場のNFMのFacebookページで演奏会のお写真が公開されています。
とても素敵なお写真ばかり。
演奏中のネマニャ君は本当に神々しくて美しいなぁと惚れ惚れします。

気になるのはマエストロがピアノを弾いていらっしゃるお写真。
ネマニャ君とご一緒にアンコールを演奏されたのかな?
ポーランド、聴きに行きたかったな。

素敵なお写真はこちら

皆様も是非チェックしてみてくださいませ。

そしてネマニャ君の次の演奏会はフランス。
23日のジョンザックと25日のイヴレ=レヴェック。
ついにスーザンさんがステージに帰ってきます!
おかえりなさい、スーザンさん!!!本当に嬉しい!

ネマニャ君は色々な方とご共演されていらして、私も演奏会等でお会いする度に皆様に良くしていただいておりますが、中でもスーザンさんは私には本当に特別な方。
明るくて優しくて大好き!素敵な想い出が沢山あります。

そして誰よりもこのステージを待ち望んでいたのはネマニャ君だと思います。
きっと嬉しいだろうな。待ち遠しいだろうな。私もとっても嬉しいです。

出来る事ならば聴きに行きたいと思って色々調べたのですが、公共の交通機関で行くのは難しそうな場所。
運転免許も持っておらず、尚且つフランス語は全くわからない私にはハードルが高過ぎると今回は泣く泣く断念しました。

スーザンさんのあの力強くて生命力に満ちた演奏と、太陽みたいに明るくって素敵な笑顔。聴きに行きたいな。お会いしたいな。とっても恋しいです。

ネマニャ君、スーザンさん、演奏会のご成功を心からお祈りしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿