"" アジア・プロジェクト・スケジュール発表 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: アジア・プロジェクト・スケジュール発表 ♪

2016/03/04

アジア・プロジェクト・スケジュール発表 ♪


以前から告知されていたネマニャ君のアジア・プロジェクト。

スケジュールが昨日発表されました♪

まだ先の話なので恐らく追加もあると思いますが、今告知されている分をこちらでご紹介。

Nemanja Radulović

2017516日 香港
2017520日 マカオ・オーケストラ

Trilles du diable

2017623日 深圳音楽庁


Trilles も来てくださる!!!嬉しい!!!(*^。^*)
チケット入手頑張ろう!!!


3 件のコメント:

  1. 日本には来ないのでしょうか?だったら香港まで行くしかないですね~~。ヨーローッパは私にはムリですが中国ならなんとかなるかも..。チケットはネットで入手できるのですか?

    返信削除
    返信
    1. シルバニアリリーさま
      日本にもお見えになるご予定です。正式発表を私も楽しみにしております♪
      海外公演のチケットはネットで簡単に入手できることが多いです。まだ先のことですが、私はアジアツアーは全公演行く予定ですので、チケット入手等ご不明点があればいつでもご連絡くださいませ(*^-^*)

      削除
    2. 貴重な情報ありがとうございます。来年待ち遠しいです。とても楽しみです。ぷりんさんはアジアツアー全公演行くのですね。さすがです~~。日本公演は必ず行きたいと思っています。

      削除