"" TV lica: Nemanja Radulović ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: TV lica: Nemanja Radulović ♪

2016/01/18

TV lica: Nemanja Radulović ♪

先日ご紹介したセルビアの国営放送RTSの番組「TV lica」。
ネマニャ君ご出演の回の動画がアップされました。

視聴はこちらから ♪

インタビューとともに昨年12月のニシュ公演の様子も観ることができるスペシャルなプログラムになっています。

簡単な単語しか理解できない私ではお話されていらっしゃる内容をきちんと理解できないので、セルビア語をマスターされていらっしゃる方に一部翻訳していただきました。(oさん、本当にありがとうございました!)

「ファンをがっかりさせたくない。自分には責任がある。」とお話されていらっしゃるとのこと。
お話の中で数年前の些細な出来事についても触れていらっしゃるのですが、それは私にとっても大切な想い出だったので、本当に嬉しかったです。

フランスやセルビアのお友達と話していると、皆それぞれネマニャ君に対して思うことや感じること、そして望む姿が異なるので、期待に応え続けるというのは本当に大変なことなのだろうなと常々感じています。

でも私はネマニャ君とその音楽に出逢って以来、いつも驚かされて、ワクワクして、感動して、本当に沢山幸せにしていただいて。
ネマニャ君に対してがっかりなんて言葉、きっとこの先一生縁がないと思う!

どこまでも優しくて思いやりがあって、強くてでも繊細なところもあって、本当に人間味に溢れた方で、心から尊敬できるネマニャ君。
同じ時代を生きることができて心から幸せです。
ネマニャ君、いつも本当にありがとうございます!

ただただネマニャ君には日々元気で笑顔で幸せでいて欲しいなと、いつもそれだけを願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿