"" 演奏会のキャンセルに関して|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 演奏会のキャンセルに関して

2016/01/24

演奏会のキャンセルに関して


23日にパリで行われたコンセール・パドルーのシーズン演奏会。

皆様既にご存じかと思いますが、ソリストとしてご登場予定だったネマニャ君がご出演をキャンセルされ、IMG所属のヴァイオリニストさんが代役としてご出演されたそうです。

前日のリハーサルの様子が公開されネマニャ君も参加されていたので、余りに急なことで私も驚きました。
ご入院されたという話もありますが、詳しい事は全くわかりません。

ご本人はもちろんご家族もきっと辛いお気持ちで色々な想いを抱えていらっしゃるかと思うと、私も辛いです。とても心配ですが、今は何もできません。
今はただただゆっくりご静養していただくことを祈るのみです。