"" TV lica: Nemanja Radulović, 2. deo|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: TV lica: Nemanja Radulović, 2. deo

2016/01/28

TV lica: Nemanja Radulović, 2. deo


先日ご紹介したセルビアの国営放送RTSの番組「TV lica」。
ネマニャ君ご出演の回の後編も公開されました。

視聴はこちらから

今回は比較的簡単なお話だったので、私の語学力でも聞き取れて、何をお話されているのか理解できました。
かなりプライベートな事までお話されていたので、驚いた反面嬉しい気持ちになりました。
ネマニャ君の幸せそうな顔を拝見できるのは何よりの喜びです。

それはさておき、先日の演奏会のキャンセル以降、特に正式な発表もないのでフランスのファンの方々を中心に皆さんかなり動揺されているように見受けられます。

私自身もフィルハーモニーをキャンセルされたということで、かなり驚いて不安な気持ちになったのですが、冷静にこれまでの事など考えて落ち着いてきました。

30日のマルタの演奏会については昨日も現地メディアで大きく報じられ、今のところはキャンセルという話も入ってきておりません。

2月に入ると、アルテで生中継されるラフォルジュルネ、そしてウィーンのコンツェルトハウス、フランクフルトのアルテ・オーパーと大きな会場での演奏会が続きます。
日本でもやもやしていても埒が明かないので、タイミングを見て渡欧しようと思います。

いずれにせよ、どのようなご事情にせよ、どうかご無理されませんように。