"" 2016年もよろしくお願い致します ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 2016年もよろしくお願い致します ♪

2016/01/01

2016年もよろしくお願い致します ♪


皆様あけましておめでとうございます!



このブログを始めてもうすぐ6年になります。
最近は仕事が忙し過ぎてなかなかブログを書く時間が無かったり、ネマニャ君がTVやラジオにご出演されても私自身が忙し過ぎて観たり聴いたりする余裕がないので情報もUPできなかったりと、不定期更新になっております・・・。

でもブログで生存確認(笑)してくださったり、このブログを通じて親しくなった方々などもいらっしゃるので、できる限りで続けていきたいなと思います。
皆様今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

そんなお正月、ドイツに来ております。
ネマニャ君のジルベスター&ニューイヤーです♪
しかも久々のTrilles 。1年ぶりです・・・(T ^ T)
ジルベスターは1日2回公演。盛り沢山なスペシャル・プログラムで歓喜の一夜でした!
めちゃくちゃ楽しくって素敵なステージ。やっぱりTrilles は最強で最高です!




0 件のコメント:

コメントを投稿