"" Vivement Dimanche ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Vivement Dimanche ♪

2015/05/22

Vivement Dimanche ♪




517日にフランス2で放送されたTV番組「Vivement Dimanche」。

ダイレクト、リピート共に視聴できなかったので、フランスの記事で当日のお写真をチェック。
観たい・・・・・・と涙に暮れていたら、動画がユニバーサルからアップされました♪

収録が行われたのは13日。今回はコントラバスがナタナエルさんではありませんでした。
ベルトランさんという方らしい。同じお名前だ・・・・・。

ネマニャ君にとってとても大切な曲である「シンドラーのリストのテーマ」。
感情の乗せ方が少し変わったような気がしました。
様々な想いを昇華されたような感じでとても良い演奏ですね。
きっと日々充実されていらっしゃるのだろうな。

メンバーの皆様もお元気そう。そしてアンヌさんがいつにも増してお美しい・・・・・・。
いいなー、生で聴きたい。Trilles 聴きに行きたい。Double 聴きに行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿