"" C à vous ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: C à vous ♪

2015/05/05

C à vous ♪



ネマニャ君が51日にご出演されたフランス5の番組「C à vous」。
ダイレクト&リピートは残念ながら日本では視聴できなかったのですが、動画がYou tubeでアップされました。やったー(*´▽`*)

とっても素敵な演奏♪
スタジオで聴いていらっしゃる方々のワクワクされているような笑顔が印象的でした。

以前ドイツのラジオで仰っていた「友達に冗談で【不思議の国のネマニャ】って言われる。」「僕の使命は音楽で沢山の人を幸せにすること。」
この言葉が実感できるような本当に素敵な演奏。ネマニャ君は本当に凄いな。

次の演奏会はエストニア。
ネマニャ君曰く「コンチェルトで一番好き」なバーバーのヴァイオリン・コンチェルトです。
「やる気満々」で練習されているとの事。
きっと素敵な演奏会になるのだろうな。
演奏会のご成功を心よりお祈り致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿