"" 旅日記・エストニア編・Part4 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 旅日記・エストニア編・Part4 ♪

2015/05/23

旅日記・エストニア編・Part4 ♪

59日(土)★

発熱のため一晩中うなされ、朝になって起きた際もまだ熱っぽかったこの日。
取りあえず朝食を頑張って食べてみます。栄養をつけるためにゆで卵・・・・・。



ノロノロと朝食を食べ、薬を飲んで、再度ホテルのお部屋で寝ることに。


結局夕方まで寝たら、熱も少し下がりました。

この日は仕事のための買い物をしないといけなかったので、外へ出ることに。
滞在中は曇り空や小雨が多かったタリン。この日は本当に快晴。


こんなに良いお天気なのに、熱が下がったばかりなので、身体中がダルイ・・・・・。
よってノロノロ歩く私。せっかくのお天気が・・・・。


とぼとぼ歩きながら、見学してみたかった「エストニア飲料博物館」へ。


残念ながらドアはクローズ。「用事のある方は電話してね。」と貼り紙が。。。。。
気力がなく諦めることに。


観たい絵があったので、聖ニコラス教会へ。






こちらが観たかった「死のダンス」。素晴らしい作品でした。


クローズ時間ギリギリだったので観光客の方も殆どいなくて、ゆっくり堪能できました。

そして買い物へ。
前日ネマニャ君にお会いした際に「明日買い物行くんだー。」と言ったら「あそこに大きなお店あったよー。」と教えてもらったお酒屋さん。


ルクサルド・シリーズ欲しいー。


あちこち見ているうちに、だんだん増える荷物・・・・。
最後に寄ったのがヴィル・ケスクスという大きなショッピングモール。
ここの地下の大型スーパーが魅惑の品揃え。
取りあえずフロマージュ大人買いしよー。


そして前から狙っていた子達に遭遇♪ これ欲しかったんだー(*´▽`*)


結局リストアップしていたもの以外の余計な物まで購入してしまい、重たい袋を抱えてホテルへ帰る羽目に・・・・・。
食欲は無かったので、荷造りを終えたらそのまま就寝。
せっかく良いお天気だったのに、寝る→買い物→寝るという1日でした・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿