"" 最近のあれこれ|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 最近のあれこれ

2018/04/05

最近のあれこれ


ここ最近忙しくてブログを書く余裕が全くありませんでした。

簡単に近況を。
少し前にセルビアの大手複合メディアさんから取材の依頼を受け、FBのメッセンジャーを通じてインタビューを受けました。(メッセンジャーで取材って時代を感じる・・・)

せっかくの機会なので、ネマニャ君との出逢いから始まり、どれだけネマニャ君が凄いかを熱く語ったのですが、その辺はほとんどバッサリカットされていました・・・・。
ひゃー、残念。。。(;´∀`)

記事がアップされたと同時に反響が凄くて、様々な方からご連絡をいただいたり、仕事がグーンと忙しくなったり。

ここ一月ほど、あれこれ忙しくて、家にもなかなか帰れず、寝る時間もあまりなく。
ちょっと大変な日々でしたが、ようやく少しだけ落ち着きました。

気がついたら櫻が咲いて、散っていた・・・。
お花見らしいお花見もできず、近所の公園を散歩したくらい。


職場の近くの公園でチューリップ祭りをやっているので、ここを休憩時間に散歩するのが束の間の息抜き。


そんな感じで忙しくて、体調もなかなか安定せず。
イスタンブール公演も行けず。

実はTrilles のコペンハーゲン公演も行く予定で、チケットを1年前から手配済みだったのですが、今の状態でのロングフライトは難しいと判断し、今回は泣く泣く諦めることにしました。

いつもなら体調が少し悪くても、無理してでも行ってネマニャ君を聴くと元気になって帰ってくるので、今回も頑張って行こうかとギリギリまで迷いました。

でも最近一度疲れるとなかなか回復できないのと、決まった仕事もあれこれあるので、今回の渡欧は断念し、目の前の仕事を確実に終わらせながら、体調を安定できるように頑張ろうと決意。

わー、でも悲しい。ネマニャ君聴きたかった。
Trilles の皆様にもルイジアナ美術館の方々にもお会いしたかった・・・。
ルイジアナ美術館のスタッフ様から「体調大丈夫?早く良くなると良いね。また次の機会においで。」と温かいメッセージをいただきました。
本当に嬉しい。ありがとうございます。

そんな感じの最近。
セルビアの演奏会の感想や、旅日記なども途中なので、またその内のんびりアップできればと思います。

季節の変わり目なので、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿