"" エストニアのインタビュー記事 & イスタンブール公演 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: エストニアのインタビュー記事 & イスタンブール公演 ♪

2018/03/18

エストニアのインタビュー記事 & イスタンブール公演 ♪


タリン&タルトゥでの Trilles の演奏会も盛況に終わったご様子のネマニャ君。

演奏会の10日ほど前にエストニアでリリースされたネマニャ君のインタビュー記事。
とても興味深くて面白い内容でした。
こちらで是非。

そして次の演奏会は、いよいよトルコ!
3月22日にトルコのイスタンブールにて、ボルサン・イスタンブール・フィルハーモニー管弦楽団&サッシャ・ゲッツェルさんとのご共演です。
さすがはオケの地元・イスタンブールでの公演、チケットの売れ行きも上々のご様子。
トルコの各メディアで数日前より一斉に報じられております。

ボルサン&ゲッツェルさん&ネマニャ君といえば2016年の欧州ツアー。
ネマニャ君がご自分の出番の協奏曲の後に、オケに混じり後半も一緒に弾いたという異例のステージ。
その際に意気投合され、後にチャイコンをご一緒に録音されたという相思相愛ぶり。

そんなボルサンさん。ネマニャ君が2017-2018シーズンに呼ばれるというお噂を聞いて以来、私もずっと楽しみにしており、ちゃっかりチケットも購入しているのですが。

今回は諸事情でイスタンブール行きは断念することに。
大好きなハチャトゥリアン聴きたかったなぁ・・・・(涙)

ちなみに2018-2019シーズンのご出演も既に発表されております。
2019年5月16日、ゲッツェルさんの10周年アニヴァーサリー・コンサートにソリストとしてご出演。演奏曲はチャイコンです。

そんな訳で今回は日本で大人しく働くことにしました→最近かなり忙しいので、仕事に没頭します(涙)

素晴らしい演奏でイスタンブールのファンの皆様を魅了されるのだろうな。
演奏会のご成功を心よりお祈り致しております!





0 件のコメント:

コメントを投稿