"" 少しだけリニューアルしてみました ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 少しだけリニューアルしてみました ♪

2018/04/12

少しだけリニューアルしてみました ♪


最近体調が悪くてここ数日仕事を休んでいました。
とはいえじっと寝ているのも暇なのでパソコンをポチポチ。

ブログを少しだけリニューアルしてみました。
(といっても殆ど変わっておりませんが・・・)

変わった事といえば、これまで使用していた「ぷりん」というハンドルネームから本名にしたこと。

 今まで使っていた「ぷりん」という名前ですが、これは以前某SNSで使用していたハンドルネームをそのままブログを始めた際に使ったもの。
うちの主人の大好物がプリンだからという単純な理由で使っていました。

そもそもブログのハンドルネームなんて特に意味もないので、あまり深く考えた事がなかったのですが。

変えようと思った理由その1。

仕事関係で知っている方やお世話になっている方が検索すると私のブログだと一発でわかるので、ハンドルネームにする意味が全くないこと・・・。
あ、ちなみに私の名前は久美子っていうのですが、これまで色々な方に「これ久美子さんのブログですよねー。読みましたー。」と言われてきました、はは。
皆様いつもお世話になっておりまーす。

変えようと思った理由その2。

演奏会とかで有難いことに「もしかしてぷりんさんですか?ブログ読んでます~。」とお声をかけていただくことがあり、とっても嬉しいのですが、さすがに「ぷりんさん」と呼ばれるの私の年齢では恥ずかしい・・・(^▽^;)
言われる本人も恥ずかしいけど、きっとお声をかけてくださる方も「ぷりんさん」って言うの恥ずかしいだろうな、申し訳ないなぁと前から思っていたので。。。

そんな訳で変えたついでに自己紹介ページも作ってみました。
色々なブログで見かける注意書き的なのものを追加してみたのは「ブログでの自己紹介はこんな風に書きましょう!」的なページを見たからです→グーグル先生頼み(笑)

そのうちネマニャ君のスケジュールページも作ってみようかな。
夏のフェスティバル・シーズンは勿論、秋からの次シーズン、そして2019年のご予定も既にいくつか発表されておりますので、まとめてご紹介できればと思います。

そんな訳で改めましてよろしくお願い致します♪

とりあえず体調戻して早く働こ・・・・(;´・ω・)



0 件のコメント:

コメントを投稿